ご挨拶

 なんでこのブログ見に来たの?(初手煽り)

 

コロナで周りがリストラにあったり、アラサーになっちゃったおかげで自分の人生本当に大丈夫かと焦りまくった社畜が、スキル磨きをするブログとなります。

自身の勉強のアウトプットの場所としてここを活用することにしますので、おそらくいろんなことをここに書いたり、たまに思い出したかのようにバイクに乗ったことを描いたりする。

 

 

なのでぶっちゃけここが皆さんに役に立つことはあまりない(断言)

 

ただ、どんな無能でも勉強次第で頑張れる、というサクセスストーリーを

 

書けたらいいなぁ(叶わぬ思い)

 

とりあえず、現在は英語の勉強をしていますので、私と同じように社会人になってから英語の勉強をしている方、一緒に頑張っていきましょう。